snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

AOKI CMみました

明日からじゃなかったのか・・・(驚愕)!
朝ZIP見てたら、いきなり流れるから、びっくりしたよーーーーーー。
ママんが捕獲してくれてたけど、メガネかけてなくて、はっきり見えなかったので、さっそく画像で拝見。



みゅさん可愛すぎるぅうううううううううううう・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
(↑最大フォント希望)



萩ちゃんセンターには、びっくらしましたけど、みゅうさんかなり美味しいとこで、映ってたよね・・・(がくぶる)
ってか、スーツもかっこいいけど、お洋服のスーパー可愛くて♡
あのお洋服に、あのお口とか、ちょうちょう可愛いぃいいいよねぇえええええええ♡
ナイスタイミングで流れてくるセクゾンちゃんのスキすぎて聞きながら、朝から吐き気が♡
あの衣装もってきた人、GJすぎて、みゅうさんの可愛さ引出しすぎなので、固く握手をかわしたい。
んでもって、髪型も今のがいい。
断然・・・スキヾ(。>д<)ノ
ヤスのキノコは刈り取りたいくらい断固拒否だけど、みゅうさんは黒髪であのくらいが一番きゃわゆいと思うのだよ!(ひかるくんもね)



ジャニ脚長選抜?すそ上げ不要選抜?目の保養すぎて、つらいよぅおぅ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
馬車馬舞台班のみゅうさん、テレビ露出で一気にファンつくよ、これ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
このオフショとか黄色い写真屋で売ってくれたら、買い占めるのに。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。


バージョンいくつかあるのかな?
ママんが録画したの、エンドレス再生しようっと。
うぅ、嬉しいな〜♪




そうそう、カメちゃんの周りにいる絵が綺麗で、ふと思って、いやいやそれだけはやめてくれ!と思ったことがあるんですけど
・・・・・みゅうさん、秋はどちらにいらっしゃいますか?
まさか、格子泣き牢獄から出て、ドリームな少年になってたりしまんよね?
・・・・それ、取れないから困る(´pωq`)!


でもでも、確実にいい流れがきていると思うので、このままチャンスを掴み取って、どんどん次につなげてほしい・・・おたく複雑(´pωq`)