snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いってらっしゃい会

昨日は、福岡へお引越しするnadyさんの送別会でした〜。
バンド組の都合で、お昼開催となり、ほんとすみません(苦笑)
久々にfoocaちゃんも来て、みんなでフレンチのプレートランチ食べながら、昼からワイン飲んで、色々話できて楽しかったです(*´ω`*)
食事後は、私を含め未だにファミクラへ行ったことないメンバーもいたので、ノリでファミクラへ・・・。


・・・・がしかし、日が悪かった!
昨日は、倉の番協練習の日でしたよおぅぉぅ。
人がいっぱいだな〜何かあるのかな?って階段下りた瞬間、手拍子して飛んでる異様な光景に、おもわず反射的に階段戻ったわ(笑)
うちの人達何人か、しばらく入ってこなかったしね←
いやー、マジ異世界でしたね_:(´ཀ`」 ∠):_
おたく長々やってるけど、まだ見ぬ世界はいっぱいありますね・・・いやほんと気mo・・・(以下省略)
また、おたくの階段をひとつ上がったわーーーーー。



ちなみに映像は、おたくの練習の声で、全然映像の声聞こえなかったよー。
しかも、自分が見たかった、TJちゃんやすのまんちゃんの時ほど、聞こえないという(涙)
ってか、fooca嬢に、みゅーさん小山に似てるねって言われた・・・・・似 て な い よ(´;ω;`)!!!!
天と地ほどの差があるよ(´;ω;`)!!!


ちなみに、肝心のエイトさんは、行ったタイミングが悪く全然出てこず。
エイトまで待とうかと思ったけど、飽きたので、きすまい出た瞬間に帰ってきました←


皆さん、忙しい中お時間ありがとう。
Nadyさん気を付けてね。今度、皆で福岡で集まれる機会があるといいな〜(∩´∀`)∩♪


Fooca嬢は、早く微笑んでください♡♡♡