snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

君が微笑めば、世界は明るいんだ


さくぽの人のおかげで、無事えびしょで、ブルーのタオル付きDVDを予約しました!
ライブ終わりか、月曜の朝やろうと思っていたんだけど、「もうすぐ売り切れって書いてあるよ!」って言われて、おやつ食べながら光の速さでポチっとしたら、ライブ終わったことには、ブルー売り切れてたよ・・・よかった・・・ありがとう♪


みんなとランチしたあとは、六本木へセツナのワンマンライブを見に行ってきました。
先月は、日も悪かったのかな?今回は、結構混んでました。

先月は、頭が痛くなるようなライブでしたけど、今月は本当に本当に楽しかった・゜゜・*:.。..。.:*・
とりあえず、米村がちょっと丸くなた+茶髪+ふわふわくせ毛+前髪で、嬉しすぎて大興奮ヽ(;▽;)ノ
しかも、白Tシャツにゆったたりのベージュのガーデで、ほんとわんこすぎた!
何度も言うけど、どうしてJ事務所辞めたのに、そのビジュ保てるんですか-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----?
かわゆい!かっこいい!大好き♡♡←
音もよかったし、声も良かったし、何より本当に楽しそうで楽しそうでね。
にっこにっこ楽しそうに笑ってくれて、とっても嬉しかったよー。
米村笑ってるだけで、嫌なこととか、日ごろのストレス、一瞬忘れさせられるよね*1
米村は、不思議な魅力のある人だな。
もう、バンドやり始めて、数年たつのに、それでも今でもこうやって何度も、初心に帰るというか、事務所にいたころの好きだった気持ちを、ふと思い出す瞬間があるのよね。
挨拶とか、つぶやきで、皆の笑顔が見れて良かったですって、よく言うんだけど、その言葉がすごくスキだよ。
素敵なアイドル的なセリフや落とし文句も、楽しいし面白い(←)けど、やっぱりすとんと心に落ちるのは、こういうまっすぐな言葉ですね。


昨日初めて披露した?新曲も、前向きでみんな頑張ろうなって、背中をぽんっと押してくれるような歌詞の曲で、それをバラードじゃなくて、ちょっとアップテンポに仕上げてきていたので、とっても好みの曲調でした♪歌詞もわりと聞き取りやすく感じたし。
これ、音源化してくれる日がくるといいなー(*゜Д゜*)

補助アリのバク転も、披露してくれて、ありがとう(笑)そういや、元J事務だもんね・・・一応そういうのもできるんだね☆



来月は、栄の握手会とかぶったので、行かないつもりだったんだけど、あまりに良い楽しいライブだったから、はしごできそうだったら、はしごしようかなー(←握手しないという、選択肢はないという^^)

*1:あっちゅーまに現実ですけど←