snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

歌舞伎が届いたよ〜

かなりお値引きされてたので、うっかり両方予約しておりました( ´∀`)

まさか、こんな発売ラッシュになろうとは!






通常版の本編から見はじめたんだけど、やっぱりオープニングに、関ジュが出てきた瞬間、ちょっと涙出たよねーーーー(´Д⊂ヽ



ってか、私ったら、よく関ジュ9割でこの舞台みれたわ(^ム^)
DVD再生して改めて冷静になってみたら、好きな子ばっかり出てるから、大混乱だったんですけど!
関西に、とらじゃちゃんに、すのちゃんに、江田しゃんに、ひろみに、あたしの可愛い息子(←千野ちゃんたち)までいるとか、どう考えても目が足りない!



竜くんの口上なくなってたの、ちょっと悲しいねぇ……面白かったのになぁ(´・ω・`)



そんなこんなで、しばらく歌舞伎再生しまくりますね(*´艸`*)


ってなわけで、拍手レス。










米村は、あの事務所にいた人とは思えないくらい、不器用ですもんねー(もちろん、頑張ってくっさいセリフ言ったりしてたけどww)
だから、すとんと胸に落ちるし、心に響くんでしょうねー(*´ω`*)