snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

プレゼント

ストレス過多で、毎日キレかかってますが*1、一緒に怒ったりイライラしながら、がつがつ働いてくれる会社の人のおかげで、なんとか生きてます……(´・ω・`)
そういえば森田くん、沢山チョコをもらえましたか?
ちょうイケだから、心配してないけど(*´艸`*)♪←




気がついたら始まっていた、いふおあですが、可愛いレポが!


おおにちりゅうちぇーくんが、いふおか観劇に来た際に、村上さんにプレゼントを渡したとな。
………くまさんのぬいぐるみ……!!!!



りゅーちぇーくん、可愛すぎて吐く!!!
ってか、シンゴずるい!!!
嫉妬!!!




というか、りゅーちぇーくんの目には、村上さんは、どんな風に映っているんですかね←


だって、村上さんにクマさんってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ←失礼


りゅーちぇーくん、心が綺麗なんだろうな……ますます関ジュコン行きたいわ★

*1:おかげで、太ったし