snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

はらちゃん

毎週土曜日の9時に、テレビ前に正座して、はらちゃん待機する、アラサー独身女子ってどうなんだろう……と、冷静になると思わなくもないけど(←)そうしてでも見たいドラマです(´;ω;`)
そして、温かい気持ちになったり、いろんな事を考えさせられる時間だなぁ。
当たり前だろって、世の中に定義されていて、あまり深く考えることがないことを、まっすぐでピュアなはらちゃんという存在が、改めて気が付かせて、考えさせてくれるんだよね。
毎回毎回、素敵な脚本ですね。



今週のテーマは、死ということ、と始まる前にスタッフの方が、呟いていらっしゃったけど
はらちゃんというドラマでは、このようになるんだな……と。
人によって、この回の受け取り方は、それぞれ違うと思うけど、なんか私は夢や愛があって、温かくていいなぁと思ってしまいましたよ。゜(゜´Д`゜)゜。



そして、終わってすぐ変わった関係図。
ドラマに関わっているスタッフさんも、細かくいろんな情報や小ネタを教えてくれたり、とてもよいチームワークで、このドラマを作り上げていらっしゃるんだなぁ。


それが伝わってくるし、一人一人のキャラクターに、愛着がわき過ぎて、ツライ(´Д⊂ヽ
悪魔しゃん、可愛い……!




マルちゃん、素敵なドラマに関われて、本当に良かったね(*´ω`*)