snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ダンス仕分け

普段滅多に見ないんだけど、皆でお泊りしてたホテルで、見ましたー。

コース終わりにお部屋戻ったら(達人には、興味がないという意味で)タイミングでよくダンスやってた(*´ω`*)


お風呂の指定時間の関係で少ししか見られなかったんだけど



この企画本当にありがたい!!!
考えたスタッフありがとう!!!




最近、(やれば、それなりに出来るのに)ほんと踊りを諦めつつあるのが目にみえて、イライラしていたので、こうやって課題を与えられて、"練習をせざる得ない状況"にしてくれるのが、本当に有難い(´Д⊂ヽ
どんどんウマイ人連れてきて、彼らの負けず嫌いを刺激してください。
そして、よこすば……というかヨコにも必ずやらせてください…おねがい( ;∀;)


ダンスの日なら見てもいいかなぁー?と思った。
あと、本当に見てないのバレバレ発言ですが(←)あのグラドルの子可愛いねぇ♪
白肌で、ちょっとムチッとして、目が可愛いとか、ちょうちょう私好み(*´Д`)