snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

にゃんにゃんの日

とは全く関係ないけど、いつもの面々とご飯してました(*´ω`*)
5日前に会った人と、10日前に会った人という顔ぶれなのに、話のネタは尽きませんね。
店員が、若干ひくくらい、食べて飲んで喋り倒しましたよー(*´艸`*)


おーくらの人ばかりなのに、相変わらず会話に占める大倉の割合の低いこと低いこと(笑)
もっと面白いネタ落としてくれないと←
横尾くんの話の方が、ずっと面白かったよ←

今日の結論は、「就職決まりました!」と「3ケタ」ですからね。


ご飯は美味しいし
うちの相棒は、自担に似てきて自重できない、ともこ担っぷりだったり。
あー、楽しかった。
花金、最高♪