snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

26



Happy Birthday


Tadayoshi Ohkura







10代の時に応援しようってきめて、気がついたら25になってて、いつの間にか26になってました・・・お互いねwww
26歳おめでとう、大倉!








最近、大倉について余りテンション上がったエントリがあがらないのは、別に熱がさめたとかそういんじゃないんだと思います・・たぶん。
なんだろう、ここに来ていてくれる方や、お友達とかは知っていると思うけど、元々顔から入ってないので(苦笑)顔なら横山さんが好きだし←失礼



大倉にビックになってほしくて、ずっと見守ってきたんだけどね、最近大倉が変わったな〜と思うわけです。
大倉・・・所謂アイドルっぽくなったよね?
ファンが、簡単にきゃーってなりそうな、カメラ目線とか、行動とかするようになってきた気がするんですよ。
ただ・・・私、元々アイドルっぽいアイドルに、きゃーってならない人なのね。じゅん様も和也も、会場中がきゃーって沸いてる決め決めな瞬間、鼻でふって笑っているタイプなの(ええ、すみませんww)
だから、最近大倉に沸くことないんだな〜って最近ふと思った。
私、大倉の狙わないげらげら顔や、ふんわりな姿が好きだから。



でも、いっつも見切れてて、いいもの持ってるのに(mayaさんから見た印象だけど)目立たなかった大倉が
グループとしても、個人としても、ビックになるうえで、悩んだりしながら
求められていることや、自分の役割や方向性を考えて、定めて、それが成果となっている結果私が沸かないのであれば
それは喜んで受け入れよう(まーただし、私には響かないけど^^)と思うのです。
・・・って、最高にひねた結論が出ました(笑)
ほんとに私おおくらーっぽくないよね。だから普通の所謂おおくら担の人と分かり合えないんだよね(たぶん今後も分かり合えないと思うけど・・えへ)・・・自分でも分かってます^^はいはい。



ただ一言言わせて欲しいのは・・・沢山お仕事きてる割に・・・顔が売れないのは何でですかね?
なかなか、一般にインパクト残しきれていない現実に、mayaさんちょっと歯がゆいです(苦笑)ファンの中だけで、顔が売れてるんじゃ、悲しいんだけど。
伸縮自在すぎて、役柄で雰囲気違いすぎて、同一人物だと認識されていないのかしら・・・とか色々考えちゃう。
まっ、私の中では、まだまだ手放せるほどまできてはいないので、早く安心して手放して放浪できちゃうくらい大きくなってください。(某雑誌の表紙飾れるくらいにねwww)
そして、大倉に負けないように、私も頑張る。



もうちっとお肉ついてる大倉が好きだよ!
かぶりつきたいくらいのムチムチ二の腕かむばーっく!
あまりお酒で失態犯さないでね!
今年は、大倉に面と向かってぶーぶー言わないようにするね(笑)



大倉にとっても、大倉が一番に考えている大事なグループが大きくなるためにも、充実した一年になりますように。
おめでとう、大倉。





にしても、大倉のは、年々ゆがんだ誕生日エントリになっていくわ(苦笑)