snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

よこにっき5/17


ゆりまがで教えてもらって、すぐにチェック。
よこすばが・・・よこすばが、デートの事前報告してるぅぅううう(*´∀`*)
これ、よこすば好きを意識しての行動ですよね?そうですよね?
・・・可愛い・・・うぅ(ノД<。)゜。
そんな一緒にだなんて、お誘いによこすば好きが乗ると思ったら、大間違いです♪
よこすばの邪魔なんかしません!
2人で行って、一人で頼めないすばちゃんの変わりに沢山頼んで、沢山たべれなくてお残ししちゃうすばちゃんの分までいっぱい食べて・・・・って、明日の日記で報告してね(*´ω`*)



うーん、今日も平和ですな。
あ!りょうたむは、にっき読んで嫉妬して枕を濡らしていればいいと思います。ドラマ終わったら、構ってもらえるといいね!