snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

見た目女子会


はてなのお友達と、ご飯してきましたー(*´∇`*)
女子会コース*1を頼み、黙ってるのを端からみたら、皆かわゆくて素敵女子なのに、話してる内容は全部おたくごとという(笑)しかもオフレコ&ぴーと音が入りそうな内容ばかりで書けないし(笑)←の割には、店員さんのいる側のテーブル&隣は合コンしてたww


私とふーかちゃんのお奨めの例のブツを持ってきたんだけど、皆に気に入ってもらえて、本当に嬉しいわー*><*
あのすばちゃん、ほんと可愛いもんね♪あれ見たら、皆すばちゃん好きになるよー。間違いない。
あっ、おーくらも可愛いよー!!
私的には、最近少年たちみてて、衝撃的すぎて気になってたジュニアの子の名前を、さとみちゃんに確認してすっきり。あの子、ほんと違う意味で気になりすぎるwww急いで大人の階段あがりすぎだと思うのwww
あと、ふーかちゃんに関西の可愛い子の魅力が、とうとう伝わったよぉおおおヽ(・∀・)ノ
さすが、ぞっこんの威力は、すごいね(笑)
大倉に似てるねーと言われ、(ショップの写真を見比べて)でも大倉よりかっこいいと言われる、りゅせさすが*><*てか、大倉不憫きわまりないなwwでも、そんな大倉のほうが、あたしは好きだから、いいと思う←


……とか、散々やいやいした後、5月生まれのふーかちゃん&さとみちゃんのお祝いを。曲が流れてから、プレート出てくるまでの時間が微妙すぎて、久々にばればれ感たっぷりでしたが、喜んでもらえてよかったです!
プレートもお店の方が用意してくれた色紙が、とっても粋な感じで◎
2人ともおめでとうー★
これからも幅広く、皆で楽しめたら……と思うので、宜しくです(*´∇`*)


ともこちゃん、ふーかちゃん、さとみちゃん、ありがとうございましたー。
まちこちゃん、ことりちゃん、丸の内さん、また来週のセツナで(久々の米村だよー嬉しい!)





さとみちゃんが調達してきた写真のれいやくんが、可愛すぎたので、すっごい欲しいなう。
私、おーくらの写真、ソロコン以外で買ったことないけど(笑)毎年、相棒から誕生日にもらうのは、横山さんの写真だけど(笑)


というか、散々普及活動して、成果をだしてる割に、未だに無傷な自分が面白い( ´∀`)/~~いや、もう関西みんな大好きですからー(笑)

*1:にしては、かなりボリューミーで美味しかったなー