snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

4th aniv



実は、昨日で書き始めて、4年でした〜゜ヽ(o´∀`)ノ゜。
・・・って、バタバタしてて、昨日中に書けなかった・・orz
4年にしては、相変わらず全然書いてないですけど(苦笑)




はてなに沢山の人がいる時期があったり(書き始める前)⇒過疎ったり(ちょうど書き始めた年)⇒びっくりするくらい沢山の出会いがあったり(たぶん2008)⇒また過疎ったり(今ここwww)
そして、個人的にも学生から社会人になったり、色々ありましたが
この一年も楽しいイベントをここで出会った方々と共有できて、とっても楽しかったです♪
otk事以外でも、ご飯行ったり、化粧品見に行ったり、遊んでもらったり。




この1年は、今までよりも更にマイペース更新になる可能性が高いのですが、どうぞ宜しくお願いします。








というのも、転職することにしました。
東京組には、お誕生日会の時に、ちらっと話したけど。ぎりぎりまで働いて、8月からチェンジします。



ある程度自分の仕事量をこなすこともできて休みもとれるようになったし、今の会社も好きじゃないけど、人は悪くないし、仕事と部署は好きだけど、自分のためにはならないっていうのが、この1年で結構見えてきてしまったのよね。
(うちの部署はともかく)何年働いていても、全く成長をせず、それに疑問を感じず働いている人達と仕事をし続けていても、ダメだな〜って。
あと、今後先自分がやりたいことをやるために、もうちょっと外の違う世界をのぞいてみたくなったのね。




まあ、手に職があるだけでも十分幸せなのも分かっているし、現実甘くなかったけど、最近になって自分には申し訳なさすぎるくらいのチャンスをいただいたので、頑張ってみようと思います。
全く職種もフィールドも未経験で、知識もないけど、こっちが驚くくらい私を高く評価してくれた方たちの元で、どこまでできるかなんてわからないけど、頑張ってみる!
所謂海外の企業さんで、夏休みがないというのには、さすがに凹んだけどね。*12月まで有休ないし。
ああ、厳しくなるよね・・・私の楽しい夏の松竹とか、松竹とか、冬のユニコンとか、エイトコンとか、ユニコンとか(←なんか松竹多くね?とか突っ込まないで♪えへ。)・・・(ノД`)・°
って、色々思うことはあるけど、私の大好きな彼らにとって「今、この瞬間」がかけがえのない大切な時間であるように、私にとっても同様に大事なはずだから。
「otk事が、日常生活を頑張るパワーをくれる」のも、「日常生活が成立してるからotk事が楽しめる」のも、どちらも決して間違っていなくて。
でも、そのバランスを間違えることだけは、しないでいたいんだ。
楽しいことが押し寄せると、頭で分かっていても、知らず知らずにそっちに流されていることがある、私の悪い癖なんだな。



楽しいことは、私にとってもちろん必要不可欠だから、今後も自分のペースで楽しめるだけ楽しみたいし、楽しみますよ!
しばらく情報から遠ざかったりすると思うけど、もし素敵なよこすばとか、驚愕するくらい大倉がイケメンだったり、関西の可愛い子達の素敵エピがあったら、教えていただければ、ちょー喜びます。





そんわけで、5年目もよろしくでーす。(←終わりゆるww)

Love is all from here,
Maya

*1:日本は祝日ありすぎだかららしい