snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

継続的・・の難しさ



を最近また実感中。
もうすぐ3ヶ月になろうとしていて、まだ全てが元通りではもちろんないんだけど、自分の生活に必死だったりすると、ふと色んなことを忘れてしまうのよね。
昨日の野球大会は、結果的に支援に参加できたんだけどさ。



そんなこと考えながら、ふらふら歩いていたら、こんなものを見つけたので、やってみた。


ルミネとグラマラスのコラボのがちゃがちゃらしいです☆
中にはチャーム付きのゴムが入ってて、全て支援に回されるとか。
実用的なものだから、いいな〜と思ってやってみました。
ころころ回ってでてきたのは、赤色のゴム。
わーい、すばちゃんカラー(・∀・)



もう1つやってみたら、イエローがでてきたよ。
あら・・・きまづい(*´艸`) (そしてその後、・・・ってか!神ゆまじゃん!!ってちょーテンションあがるmayaさん)
昨日、2月ぶりに会ったもんちゃんには、ブルーをあげました。そもそも、オレンジなくてさ〜。
色1つで数倍楽しめるotkって、ある意味、普通の人にとってはどうでもいい小さいことでも、すごく幸せな気持ちになったり、喜んだりで、いいよね♪





そういえば、お昼にネットみて知ったんだけど、カツーンのツアー、中止になっちゃったんですね・・・。
昨日、ママんのお友達が、中途半端ならいっそリスケしてくれた方がいいかもって言ってたけど。
諸々の事情は、すごくよく分かるけど、発表したものがなくなるって、すごく悲しいし、ショックだよな。



発表していなかったものは、なくても知らなければショックはないけど、予定されていたものがなくなるのは、悲しい。
メンバーが、長い時間かけて考えてきた構想だっただけに。
ファンの人たちも、とってもとっても楽しみにしていたの、身近にカツーンを好きな人が沢山いて知っているから、なお更残念です。私も行く気満々だったしね。
未発表でもツアーできるグループがあるのであれば、その会場を回してあげられなかったのかな?その会場と日程じゃ、構想とは合わなかったのかな?
5周年なのに・・。
リスケで実現する際は、でっかいことしようね。