snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

J野球大会

ママんの代わりに行ってきました。

もうね、・・・・低気圧の体調不良もふっとぶくらい、燃え尽きて、萌え尽きましたよヽ(´ー`)ノ
西推しの事務所担得すぎたね(←)



だって、まさかのmayaさんの西の推し2人登場゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。
来ないだろうな〜って、最初から期待していなかっただけに、スクリーンに映った瞬間、テンション振り切ってしまいました(笑)
野球自体も予想以上に楽しかったけど、野球大会にジャージで出場し、盛り上げ役という与えられた役割(かどうかは、分からないけどww)をきちんと果たす関ジュの姿に、お母さん涙ほろり。
というのも、関ジュ組が出てくるまで、あまり応援とかも盛り上がりというか、一体感にかけていた気がしてたのね〜。
BADは、本当にさすがとしか言いようがないわな〜。偉い!!
ショータイムでも、関ジュの出番があんなに沢山あるとは期待してもいなかったので、すっごいビックリしたわ〜。客層も関ジュファンが意外と多く、歓声も大きくて、歓声から、認知度あがったりもするはずだから、本当にいいチャンスだったな〜と思うよ(来させてもらえなかった子がいたのは、残念だけど、この人数呼んで貰えただけ、大きなステップだと思う)

いちよう自分用の覚書に簡単に書いておく。明日も早いし、静岡行ったりきたりするか考えなきゃいけないから、今書けるのだけ書いて後で追記するかも。
とにかく、メモ持って行けばよかった〜と後悔。






・最初のほうは、正直結構ぐだぐだな野球大会でしたw
2回くらいで、既に客席に飽きた感が見えたものww
・とにかく最初は、誰がどこ守ってるか、誰がどっちのチームかすらアナウンスが入らず。マジ、アナウンサー使えね〜とママの友達と文句ぶーぶー。
・とりあえず、みっくんとヒロキがWHITEということだけはすぐ分かるmayaさん。
みっくんは、小さく。ヒロキは、体型と双眼鏡越しのアゴで認識ww今日もしゃっくんでした◎
・赤のバッター、田中・・・と思いきや、じゅり登場。「俺、野球できねーんで」と弟推しの聖にきゅんきゅん。田中家、可愛いな〜。お兄ちゃんな聖、可愛いな〜。ビジュもすごいよかったよ〜。早くカツーンコン行きたい!!
・小山の目がいつもと違った気がする。なんか一重なのに、いつもと違うww
・緊張からか、田口のピッチングが極めていけてなく、交代で出てきたちびっこ君が、すごいいいピッチャーすぎて会場びっくり。1回目は、4番の和也アウトにしてるしね。ほんと、上手いよ、あの子。(恐らくゆーまが到着するまで、田口頑張れよ!っていう感じだったのではないかと。)上手いし・・・可愛い←結局ここww
・空振りした時に、ヒロキが「球はえー」って言ってるのが、口の動きでわかった。
・ファーストに入ったヒロキが、予想以上に活躍していて・・・ほっ。投げて、またボロボロだったら、どうしよう・・・って不安だったから、本当によかった・・・。賞までもらえちゃったしね。ナイス配置。
・REDのキャッチャーの坂本様が、終始かっこよくてきゅんきゅん。アナウンス組にハードルをあげられながらも、素晴らしい活躍の最年長。惚れるわー。
・礼儀正しいとみせかけて、クレーマー中丸。
・15時30分くらいに関ジュ登場。
関ジュRED組→BAD、重、神ちゃん、竹ちゃん、こたき、ゆーま
関ジュWHITE組→文ちゃん、きーくん、濱ちゃん、金内君、こうじ、千崎
・ユニフォーム着てたのは、ゆまたん&千崎だけだったけど、残念ながら千崎の出番はなし。
・ゴリラとチンパンジーが、キャッチボールでウォームアップしてて、盛大に笑ったww相変わらず仲良しのようで、何よりですwww
・文ちゃんのニューヘアー見たけど、本当に金内くんと似ているね。40ゲートのmayaさんには、一瞬見分けがつかなかったわ。
・どちらかというとWHITEのメンバーの方が、髪色とかも大人しめだからか、認識するまでに時間かかったわ。WHITEのちょうど後ろ側にいたからなお更か。
・RED組は、遠くからみても分かりやすくて◎
・おじゃまします〜な感じで入ってくる関ジュの可愛さ、はんぱね〜。
・スクリーンに映った瞬間の歓声も予想以上ではんぱねー。私のブロック、関ジュ担がすごく多くて、隣のブロックの人が、何に歓声がそんなにあがるのか分からずびっくりしてました(*´艸`)
・来てすぐ、中居先輩の打席で、すぐに客席を見て、会場を煽るBAD、一緒に煽るWEST4人が、出来る子すぎる。
・その後も何度か、可愛い子達に煽られたいぃぃいいいい!!3塁側いきたぃぃいいいい!!ってなったけど、可愛い煽りを見れるという意味では、1塁側もなかなかでした。
・途中で、反対側にいるWHITEのメンバーと対決?みたいにして、あっくんが遊んでた。
・とにかく、赤い子達が可愛くて、可愛くて、ずっと口から「可愛い〜。も〜本当可愛い〜( * ´ Д `* )( * ´  Д  ` *  ))*1に、相棒と拍手してたけど、今回も素晴らしかったです。ほんと出来る子すぎて可愛いので、歌合戦の時同様、絶対神ちゃんを双眼鏡で追っちゃうんだよな。
・先にパフォーマンスした?関ジュと合流するために走る神ちゃんが、めっちゃ速かった。皆のんびり向かうのに、ものすごい速さで合流する神ちゃんに、きゅんきゅん。
いっそ、代走あたりで、出してくれればよかったのに・・・。
・っていうか、ベンチにいるユニフォーム着てるジュニアもそういう役割だと思ってたのに、誰も代走ないって、ある意味可哀想だったな。ニカ千とかに比べたら、間違いなく、ユニフォーム着ていない関ジュの方が、トータルで存在感きちんと残せてたもの。(あの子達の努力というか、自分で出来ることを探せる力にもよるんだけどね)
・Dial Upをまさかドームで聞けると思わなくて、イントロ聞いて全力で沸いたよね。しかも1塁側で見れて。。。。。(感涙)
・関ジュ(6人選抜)のmonsterが・・・!!!!(言葉にならず)
神ちゃんのダンス、ちょーかっこよくて、とりあえずロックオンです。ダンスにキレがあって、綺麗だった。やっぱり神ちゃんのダンスは、遠くから見ても綺麗だわ〜(*´ω`*)
ほんと・・・元担と一緒に躍らせてくれ・・・一度でいいから。
・3塁側で、サインボールをバッドで打つ、神ちゃんと竹ちゃんを(maya得だわ〜3塁の下段いきたいわ〜って思いながら)観察してたんだけど、竹ちゃんの打ち方が、もうねwwあの子、野球できます?
・ドームを駆け回って、歌ったり、手を振ったりしている関ジュ君たちを見れて、なんだか感慨深かったです。いつかそこに、自分達のステージとして、立てる子がでてくるといいな。関西の子達にとって、この野球大会も、次へ繋がるチャンスになりますように。



ひとまず、思い出すままに書き出してみた!
あー、楽しかった!!!

*1: * ´  Д  ` *  )))」って可愛いがこぼれ過ぎて自重できなかったよね。 ・ゆーまが、戻ってきた時に、関ジュの元に行ってて、それだけで私嬉しい。ゆーまを自分達の間に座らせるWESTが可愛く可愛くて♪全員は揃ってないけど、去年の松竹で見れなかった、念願のゆーまのいるWESTをこの目でみれたよ〜。 ・そーいや、姫いないな〜と思ったら、5回?6回くらいから、たーちゃん登場。一瞬リアルに、女子が来たのか?と思った。いや、そんじょそこらのJOTKより、姫の方が可愛いので、仕方がない話ですけど。しかも、なんのためらいもなく、実況席へwwそうよね、野球する姫とか・・・・期待してないですwww ・6回くらいから、えびも登場。えびも赤組とか、maya得すぎて、一人で盛大に沸く。元担とWESTの子達を同じ双眼鏡内で見られる幸せったらもう・・・(ノД`)・° いつだったか、えびの間に小瀧&神ちゃんが座ってて、その並びだけでお腹いっぱいでした。(あえて言うなら、元担がWESTの隣がよかったです。はしお&塚ちゃんだったからさ〜) ・最後のイニングで、あっくんを中心に、RED組が集まってひそひそ作戦会議的なもの(まー、誰も出ませんけどw)をしてると思ったら、3塁側にばーって広がって、みんなでお客さんを盛り上げ初めてた。ほんと、よく出来る子達! お母さん嬉しい!← ・対抗したWHITEも、作戦会議てきなものを開催するものの、解説の聖に「ただ、あそこのメンバーみんな補欠要因で、一人も試合出てませんけどねwww」って。きっちり、スクリーンにも抜いてもらい、おいしくてよかったね〜。 ・宮田が、づかづか先頭をきって歩き始めて、WHITE何するんだろう?と思ったら・・・・まさかの宮田のヲタ芸wwwwちょー笑った。WHITE関ジュ&WHITE補欠組(宮田、千賀、にか・・などなど)全員で、全力のヲタ芸www ・その後、試合をよそに、REDとWHITEの応援合戦が繰り広げられるんだけど、WHITE3段ピラミッドやるわ、RED人間扇やるわ、とにかく可愛すぎて試合どころじゃなくなるmayaさん。 REDが、ちょー可愛く左右にステップ踏んでた時があって、あまりの可愛さに「みんなまとめて、連れて帰らせてくれ!」って思った自分、ほんとひどすぎるwww ・最後の表彰が終わり、中居先輩のふざけた挨拶に、げらげら爆笑する神ちゃんが、この上なく可愛くてmayaさん幸せ(`・ω・´)キリッ(重げらってるかな〜?と思って双眼鏡のぞいたら、神ちゃんの方がげらってた) ・外周まわって、挨拶してる時に、竹本としんたろうが、肩組んでしばらくず〜っと歩いてて、可愛すぎて萌え吐くかと。 2人ともちっちゃくて、ちょー可愛いな、おい゜ヽ(o´∀`)ノ゜. ・写真撮影で、右端後ろの金内君がみえたんだけど、綺麗に入ろうと、一生懸命背伸びしてて、つま先ぴーん!ってなってて、面白かった。そういう、努力というか野心大事だよね・・うんうん。 ・ショータイムで、関ジュの出番が、予想以上に多くて、途中参加の割りに扱いよすぎて、マジ事務所ありがとう!って久々事務所に心から感謝しました(・∀・) ・関ジュの子達は、歌合戦のときも思ったけど、外周まわる時も、カメラを自分でみつけて自ら動けるのが、本当に素晴らしいな〜って。 特に、重と神ちゃん。歌合戦の時にも、神ちゃんの動き((放送されなかったけど、最後どセンターで山下とたっきー?和也?、とにかくビッグな2人の間に入ってきてたのよね。あれには、関心したわ〜