snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

よこすば祭り継続中


よこすばは、どこまでよこすばなんだろう(*´艸`)
毎日毎日、幸せ報告のおすそ分けありがとう。
よこすば好きお腹いっぱいです゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でも・・・・



でも・・・・
一般的なOTK、もう飽きてると思うよヽ(´ー`)ノ

私の周りで、濃い・・・それは濃いよこすば需要があるだけで、普通に考えてよこすば好きって、実際問題全体の1パーセントくらいしかいないと思うもん←
皆、珍しいからめでてくれているだけで(いや、有難いんですけどね)たぶん飽きてるんでないかと苦笑)私達は、楽しんでますけど



よこすばが、一部の濃いよこすば需要に気がつき、マジョリティーと勘違いし、よこすば好きを喜ばせてくれているのか
あるいは、ただ単に2人でいるのが楽しくて、報告したくなっちゃうくらいなのか


・・・・教えて、よこすば(●´∀`)ノ