snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いってきます

昨日は、たくさんの☆、グリーンスターまで、ありがとうございます!
朝、見てびっくりしましたよ*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。
全然まとまらなかったけど、大丈夫でしたか(苦笑)?
いちよう、4年間書いて、今年5年目です・・っていうことを言いたかったんだけど。日本語の"周年"とか、難しくてよくわかんないやwえへw←



"好き"や"楽しい"を誰かと共有したり、思い出として残す意味でも
わたし文章を書くのはあまり得意じゃないけど、こうやって形に残すことによって、考えなしに感情を吐き出すのではなくて、書きながら自分の気持ちが整理される*1・・・という意味でも、すごく素敵な場所だと思うのです。
そんなわけで、これからも宜しくお願い致します(・∀・)




さてさて、今から大好きな人に、ありがとうとさようならを言いに、静岡に行ってきます。
本当は、月末月初だし、今日だけで明日出勤する予定だったんだけど、上司から「お仕事早いから、休んでも困ることないでしょ。ちゃんとお休みして。」っていう、ありがたいお言葉をもらったので、お言葉に甘えてしまおうと思います。
自分ができることなんて、そんなにないと思うけど、最近のハードスケジュールでたまってた疲れもとれるかな(ただ、週末は全部講習だけどね^^)(1日9時間×2日も必要な講演式の講習ってどんなもんだよっていう。それほど実りあるものなのかしら?疑問♪)(でも参加しないと資格取れないから仕方がない)





ゆっくりする時間もありそうだから、野球大会の追記とかもできたらいいな・・・と。
ってか、mayaさんが一番沸いた大事なのを、書き忘れてたから、絶対に書くんだけど(`・ω・´)キリッ

*1:まあ、時々思ったままに感情のまま書いちゃうこともあるけど・・