snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

横山さんのお誕生日エントリに☆沢山ありがとうございます(●´∀`)ノ☆*:.
やはり、横山さん・・・皆に愛されていますな♥
さー来週、どうしよっかな・・・(ぼそっ)


さてさて、本日11日は発売日ですよぉおお(`・ω´・)!
マイホーム発売おめでとー*゜゜*+・:。.。..。+:*
そして、パッチコンユニット曲、(まだ一部だけど)音源化おめでとー*゜゜*+・:。.。..。+:*(と書いておく。じゃないと、ありがたみ忘れそうだから)
色んな店舗で品切れとか、品薄らしく、ビックリです(゜Д゜;)!!
そのくらい需要があるのか、皆連動企画を意識しているのか・・・はたまた単に生産が追いついていないからか←こういう状況になれていないので、こんな結論しか思いつかなくて、すみませんwww


今までの「元気」、「笑い」を前にだした曲だけじゃなくて、ライブやカップリングで見られる、エイトの温かさやロック感だったり、多様なサウンドが、ファンの間だけで感じられるものでなく、色んな人に感じてもらえるようになった。
この変化がとっても嬉しいな♥
そして、このタイミングでよかったんだよね・・・きっと♥




すばちゃんの声が、綺麗に伸びててすっごい好き。
横山さんのパート、この歌にこめた想いが伝わってくるよ。
歌詞もメロディも
とってもとっても温かい曲で、心のかさかさが、優しさでひたひたに潤っていくような感じ。


ステキな曲を届けてくれてありがとー!
ユニットは、まだこれから聞くけど、楽しみ('∀'●)くらまるくらまるぅ〜。

3ヶ月連続リリース、慌ただしいけど、なかなか追いきれていないけど、追いきれていないなりに、マイペース上等の精神で楽しんでますよ♪


・・・ってか、早くYSPのPV見ないと^^←