snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ゆうがたろっく的な


日程ですね。
・・・あ、突如決まったQ?のクリエの話です(苦笑)
あまりにしれっとくるから、ビックリしたよね。隙間産業感たっぷりすぎるヽ(´▽`)/
水曜日と木曜日の夜のライブとか、懐かしい感じ。どうせながら、小さい卵でやっちゃえばよかったのに。もう、あそこではやらないのかな?
ま〜、いけないんですけど!・・うぅ(涙)
久しぶりにQ?と遊びたかったんだけどな〜。
久しぶりにヒロミにがっつきたかったんだけどな〜←


今年に入ってから、まだ一度もヒロミにがっつき隊の活動もできてないし、上様に連れ去られ隊の活動もできてないので、いい加減バンド組の予定が欲しいです(しょんぼり)