snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

30ちゃいでもピーターパン



Happy Birthday


YU Yokoyama






アンテナさんが、おめでとうメッセージでいっぱいで、なぜか自分のことのように嬉しくて頬が緩みます♥♥
いよいよ来たぜ(*´∀`*)!
エイト初の30代!






ということで、横山さん30ちゃいおめでとうございます。
色んなことがあった、29ちゃいでしたね・・・。
元々、横山さんのソロコンは、構成やメッセージがすごく好きなんだけど、あの日以降に会った名古屋で、頑張るを頑張る横山さんを見て、笑って受け止めるんだと決めたのに、結局ぼろぼろと泣いてしまったことを、今書きながら思い出しました。
セトリも変えずに最後までツアーを続けた横山さんに、私達の声援や思いが、少しでも届いていたらいいな・・・横山さんの笑顔に繋がればいいな・・・と去年思ったっけな。
頑張るを頑張る横山さんにパワーをあげたいと思いながら、逆に頑張るパワーをもらった気がしました。



横山さんにとって、この1年は早かったのかな?すごく長く感じたかな?
可愛い弟、家族のように大事なメンバー、後輩達・・・横山さんの側に沢山の人がいてくれてよかったと心から思います。
時間しか横山さんの心を癒すことはできないと思うけど、こうやって今も横山さんが、エイトのメンバーとけたけた笑っていてくれることが、本当に嬉しいです。"普通"が、一番嬉しい。
いつだって、横山さんの周りには支えてくれるメンバーがいるからね。
前に言ってたけど、もう昔みたいに横山さんが気を張り続けなくても、メンバー1人1人が、エイトのことを考えているんだから、公私共にいっぱい頼っていいんだからね。
ファンとしてこういうことを思うべきでないのかもしれないけど、私は横山さんには、アイドルとしてだけでなく、"人として"も幸せになって欲しいよ。
誰よりも誰よりも、横山さんには幸せになって欲しい。



お仕事としては、男の人は30からが輝き時だと思うので、20代(特に後半から)で評価された芝居をはじめ、バライエティに、グループとして個々として様々なフィールドで活躍の機会があるといいね。
あと・・・できれば・・・今年は・・・ボイトレしましょうよ。
せっかくの甘くて綺麗な歌声が、もったいないと思うんだけど。他Gの元々上手なほうのメンバーも、一時期?してたらしいですよ。そこはプロ意識の問題だと思うので、頑張ろうよ、ねぇ(小声)




エイトを一番に思う横山さんの気持ちを1月1日に聞いて、この人がいればエイトは大丈夫。
この人がいるから、エイトを信じていられる。
絶対に皆で、彼らなりに描いた高い場所にいける・・・と思ったのよね。
だから、これからもエイトを宜しくね。
いつだって
どんなに若いメンバーが成長したとしても
エイトの心の柱は横山さんで
いざと言う時に挨拶したり、頼られるのは
変わらず横山さんだと、私は思うから。



横山さん、本当に本当におめでとう。
ステキな30代のスタートとなりますように。
横山さんの30ちゃいが、幸せと笑顔に溢れた一年でありますように*゜゜*+・:。.。..。+:*