snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

松原@MAP

いかんいかん、しばらく書いてないと、書くモチベーション落ちるよね(`・ω´・)bしかも二次元&二頭身?のエイトが、可愛くて可愛くて……(笑)連休も終わるし、そろそろ通常営業に戻さないと(笑)(笑)
そんなわけで、松原MAPの感想。


・横浜いきたいよー。キキララのテーマパークが、できたらしく、ちょうど気になってたのです('∀'●)
・みっつさん登場に、後ずさるすばちゃん可愛いなぁあああ(*´∇`*)……よりちっちゃく見える(*´∇`*)にゃんこー(*´∇`*)
・中華街といったら……手相いったわなー。nadyちゃんとゆみちゃんと。映ってた道、通った記憶あるもん。また暇なときに、みてもらおうかなー。でも、「あなたの手相は変わりません!」って言われたんだった(苦笑)
・この番組おなかすく!おなかすく!ソーセージ?食べたいよぉおおお(`・ω´・)
・みっつさん相手でも、馴れ馴れしいシンゴに、そわそわするんですけど、あたしだけですか?ほんと、気を付けよ(゜Д゜;)!!
・エイトにコーディネート頼むとか、なんてリスキー(笑)(笑)ねー、みっつさん、この人達の私服見たことありますぅ(笑)?
・職人技すげーすげーすげー(すばちゃん風)麺類あんまり食べないけど担々麺好きだから、食べてみたいなー♪






最近ゲスト付きのせいか、感想薄くなってきた気がする(´・ω・`)
エイトって、メンバー同士の絡みが可愛いので、残念なところではあるけど、色んな人ととご一緒させていただくのは、エイトにとっていいことだから(交友広がるし、今後のお仕事に繋がったりするかもしれないし)文句ばっかり言ってられないか・・・・・むむ。
ってか、よこすばの婚前旅行(←)はいつ放送されるんでしょうか??
そんな焦らしはいらないので、早く流しちゃってください。