snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

うねうね

湿気きらいー><

米村に勝てるかはわかりませんけど(笑)ねこっ毛のmayaさんにも、辛い季節がやってきましたよ。
暑いのも嫌いだけど、湿気はもっと嫌だわ……(涙)


予想に反して早く更新された(←失礼)米村ブログ。
思い入れのある場所……ほんとにね(涙)(涙)
昔この場所でよく見た、懐かしい顔ぶれも、きっと米村の目に沢山入ったでしょ?
なんか会場の雰囲気が違った気がして、きっといつもは東京までこない、この場所に思い入れのある人たちも、遠くから駆けつけたんだろうな…って思ったりしたんだ。*1


ほんとに楽しかったねー楽しかったよ。
セツナを組んでから、大変なことも沢山あるだろうけど、少年みたいな笑顔の米の記憶がいっぱいなんだよね。
はるくんも、たすくもありがとう(*´∀`*)!岡本さんも楽しかったですか?

ライブの間隔を1ヶ月くらいにしたいって言ってたから、次も楽しみにしてます♪
アルバムも、1日も早く一般発売されて、1人でも多くの人の元に、みんなの音が届くといいな。


*1:あの海外の三人組も久しぶりにみたもん