snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コスメ事情


2011SSコスメが・・・大当たりすぎ♪ヾ(*´∀`*)ノシ




いや〜〜、今年ほんと豊作だよ。

mayaさん、冬に出る深みのあるカラーが、基本好きなんだけどね。ココシャインから始まり、今年の春夏はいい商品が多くてるんるん
思わずお財布の紐もゆるんじゃうよね←


コスメ好きの東京組が、最近購入したのが、皆ハイクであげてたこちら。

アディクションのリップ型チーク。一緒に写ってるのは、丸の内さんにいただいた誕生日プレゼントのピンクゴールドボディ化粧水です(*´∇`*)*1
アディクションのチーク、形も可愛いけど、これシャドウ、チーク、リップとして使用可能なの〜☆
雑誌見てからずっと気になってて*2さとみちゃんのプレゼントに購入したんだけど
・・・怜さん&まちこちゃん&私で見にいって、全員購入即決というwwwあまりに即決すぎて、店員さんビックリしてたよね(笑)
私と怜さんは、ハイライト用にリフレクションというホワイトパールで、まちこちゃんが青みピンクの07、さとみちゃんへは見た目では絶対選らばなそうだけど、人気で使いやすそうなリベンジというレッドをチョイス。
固形チークだけど、予想に反して滑らかなテクスチャーで馴染むし、艶もあって・・・良い!(`・ω・´)

ヤングたちの色味も気になるけど、今後新しい色もでる可能性あるらしいし、そもそも手持ちのチークありすぎて買えない・・・。チークとシャドウの数イコールじゃないか?ってくらい持ってるんだもん、どう考えても顔たんないよ(*´艸`)←あ、でもシャドウそんなに持ってないんだよw最近気がついたんだけどww
アディクション、店舗限られてるし、色合いが斬新で、今までなかなか手が出せなかったけど、よくよく見たらシャドウも綺麗なのちらほらあったなー。
そんなこんなで、春夏コスメにわくわくしてたら、お洋服はもう秋冬受注会シーズンですよ。はや!!まだ梅雨入りしたばっかりなのにね(´-ω-`)
欲しいのは、受注会の対象にならなかったから、発売までのんびりまつ予定。

*1:夏に向けて、色々足りないwwデコルテとかに使って、キラキラさせます!ありがとうございます★

*2:和也が出てるから、毎月まきあ買い始めてから、コスメ出費間違いなく増えたよねwww