snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

後半誌

昨日しれっと、神ちゃんのティラミス具合が気になるって書いたら、後半誌で見れるよーってメールもらったので、さっそく購入してきた!!
どのへんがティラミスか全然わかんないけど、かっこいいじゃないのぉおおお。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。


まだ中身じっくりみれてないけど、とりあえずコンレポで、れいやくんにひっつくあっくんにジェラシー!ってなって、えぬわいしーのゆまたんのページの、神ゆまエピに(´;ω;`)(´;ω;`)ってなったことだけ残しとく!!
前半誌のくらまるも明日確認するね(>私信)



明日は、1日休みにして、健康診断なのです。
今年もないといいな・・・D判定←
なんか嫌な予感がするんだな〜。
健康診断の合間に、外出してちょっと色々お話するので、更にどきどき。
うぅ・・・ワタワタしないで、きちんと自分の言いたいことを分かってもらえますように。誤解されませんように。