snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

はにかみデート近日公開


昨日のにっき。
すばちゃんが好きすぎて、すばちゃんが自分以外の友達に電話してる↓って、しょんぼり&嫉妬する横山さんにきゅんきゅん。
VIVA30ちゃい横山さんの独占欲!
うぅ……可愛い



さてさて今週末は、いよいよ待ちに待ったよこすばMAPですよーみなさーん(´∀`人)
予告*1でゲストさんのテンションに若干置いてけぼりで、2人で立ってる(ように見える)よこすば2ショットだけで既に可愛いって何事(*´ω`*)
はぁ・・・楽しみすぎるよ。

*1:そのためだけに、ライブ疲れで眠いのを頑張って起きて、ヒナ丸のMAPを見た