snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

夢の途中

セツナtourファイナル@エッグマンに、行ってきました。



懐かしいエッグマンに立つ米村を、大好きなお友達と一緒に見れて(にしても、皆リアクションが面白くてwwww)
米村の大事なグループ内外の仲間もみにきてくれて、アットホーム感もあり
本当に本当に素敵なファイナルでした。



エッグマンで歌う米村に
懐かしい言葉に
過去の姿を重ねて、言葉にならない感情が押し寄せてきたりもしたけど
米村*1が、とっても楽しそうで、嬉しそうでね。
それだけで、嬉しかった。
米村が嬉しそうだと、無条件で皆嬉しそうだよね。すごいパワーだよ。




ライブとしても、正直今まで見た中で、一番楽しかったかも。
1月の原宿も、4月の原宿も、勿論楽しかったけれど、何か違ったんだよねー。
メンバーも、いい意味で、肩の力が抜けてきた感じがするし、オーディエンスもよくなってきたよね。
一体感も感じるようになってきたなー。
ラストのスライドショーを、下段の人たちが自発的に座って、皆が見られるようにと配慮しあっていたのは、正直驚きでした。





セツナが、米村が、今後どんな未来を描いていくかは、わからないけど、三歩後ろから見守っていけたらな……と純粋に思ったよ。


tourお疲れさまでした。
裏ファイナルも、実現できる日が、早くきますように。
ありがとぉおおお!!
ここで書くまでもないけど(←)大好きー(*´∇`*)




<追記>

スクール→ライブ(中&後、飲みwww)→講習……というハードスケジュールが、ようやく終わったよ(ぐったり)
今日は、もう寝ようかな♪←!



あっ、昨日のセツナで、まだ書きたいことがあったんだった!!
去年のラストと同じく、今年もtourのドキュメンタリーが流れたんだけど、そこでmayaさん念願の!!念願の!!米村の運転映像流れたのぉおおお*><*
昔、アクンが雑誌で「ヨネさん、ちょー安全運転」みたいなこと言ってるのみた時(たぶん、アクン入ってそんなにたってない頃だった気がする)から、ずっと見たいぃぃいいい!!って思ってたのよ(_´Д`)ノ~~

それゆえ、袖映った瞬間の、米村が映った瞬間の私のはしゃぎっぷり、マジ異常でごめんなさいwww
まちこちゃん、ばんばん叩いてすみませんwww
あれ、撮影した人に、お金をあげたいくらいGJだよ(`・ω´・)b



もー、ほんとだいじろー、かっこよかった*><*
ほんと、かっこよかった*><*
ほんと、かっこよかった*><*
3回*2書くくらい、男前でした……きゅんきゅん(脳内再生中)


またサイトにアップしてくれるといいなー♪お友達にみてほしいー。




あと、Aurora。
変わったよね……すごくいい意味でだよ。
最初聞いた時は、大事な友達を突然失ったヨネの辛さが、歌からばーって心に流れ込んで、聞いているだけで胸が苦しくなったけど
わたしが入った4月アストロ→エッグマンの間で、また変わったよね?
歌詞もメロディも一緒だけど、ヨネの心の変化?でかなー?
前向きになったっていう表現が、果たして正しいのかわからないけど
すごくあたたかくて優しい歌に感じたわ。

*1:ここ1.2年で、一番ヒットのビジュでした。前髪マジYahooヽ(・∀・)ノあの邪魔な前髪から、目を細めて、嬉しそうに皆をみる米村が、かわいいんだよね

*2:じゃ足りないけど、うっとおしいからやめとく