snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今更前半誌

買うだけ買って読まなかった自分が、残念で仕方がない!!
かおりちゃんから、Wの倉丸がかっこいいよぉぉ〜というメールをもらって、読んでみたんだけど・・・

今月のW誌の本気、はんぱねぇぇええええ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

西の昭和もいいNE♪平成もいいNE♪すぎて、久しぶりにこんなテンション上がったわー(*´艸`)

いつも、エイトのページすらーって流して、西の子達を読むっていうのが最近のお決まりパターンなんですけど、倉丸のあまりのかっこよさに、思わず雑誌2度見したよ(`・ω・´)キリッ!

なんなの!?こんなビジュここ最近見たことないんですけどぉぉおおおお。丸ちゃん、マジイケメンすぎるでしょ←あれ?

ぶりっこしてるりょうたむは、子犬以外のなんでもなくてS心揺さぶられるし、すばちゃん相変わらずにゃんこだし、皆高ビジュ。

あ〜このビジュでツアー回りたかった…(´ω`)このビジュでステージに立つエイト見たかった…(´ω`)



WESTはWESTで、相変わらず顔面偏差値、国立レベルで可愛すぎるね・・・・(ノД`)・°・

あと、P誌のゆまたん&れいや君の写真ね!あれ、ほんと欲しいぃぃいいいい。どうにかして、市場に出回らないかと真剣に考えるくらい、mayaさん的眼福ショットすぎる(涙)

mayaさんの、カメラのネガ下さいランキング、更新しとくわ。

1:横山さんちのすばちゃんコレクション←いや、絶対間違いなくあるんです(`・ω・´)キリッ!横山さんちには、よこすばメモリーがそっと青春の小箱にいれられているはずなんです。

2:丸ちゃんのカメラにある、よこすば関連写真(プラスげらってる大倉があればなおよし)

3:ゆまたんの連載用に撮ってる写真

4:よでぃこのピンクのカメラの中身(去年の12月に公開した、内Q?遊園地遠足。カメラ2個分)