snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

健康診断の結果が出る前に、ふじんか半年後にまた来てください(・∀・)って、宣告され済みのmayaさんです。うぅ・・・・なんでだヽ(;▽;)ノ

最近サロンに行けていないので、地爪にネイル。
今朝6年ぶり?くらいに久しぶりに遭遇したヤツに、「肌白いから、余計にピンク目立つな」って言われたジルのVD限定ピンクに☆をON(この☆いつまで持つかしらww)諸事情ありまして、こういう派手色を使えなくなるので、今のうちにやっておこうと。

近くに寄ると諸々手抜き感が見えるのが残念だな〜。ジェルじゃないと頻繁に変えないとキープできないから、ずぼらな私には若干めんどくさいです。




そんな今日は相棒ちゃんの誕生日です。朝メールしようとしてたにも関わらず、全く別の浮かれたメールを送って、完全にタイミングを逃してしまったのは、ここの私です。なんて残念!

そんな私に付き合って、色々浮かれて遊んでくれる相棒に、感謝感謝です。

Zu deinem Geburtstag w sche ich dir alles Liebe und Gute!+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。


ドイツ語を解する人なので、ドイツ語で書いてみた♪

付き合い長すぎて、もうネタ切れ。プレゼントきまんな(笑)*1

*1:調理器具が欲しいとリクエストされたけど、本人のスキルにあうものとなると、悩む私と親友ちゃんwww