snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

月刊ジョン

またまた、ゆりマガで聞いて、本屋に走ったよこすばエピ。


また、旅行にいったらしいよこすばに、きゅんきゅん( * ´ Д `* )( * ´  Д  ` *  ))(( * ´  Д  ` *  )))←萌え溶けて横に伸びてますw


しかも、詳細は内緒ってΣ(´ロ`) !!

そ・・・・それでこそ・・・・・よこすばだ!!
久しぶりに、よこすばの焦らしktkrヽ(´ー`)ノ
おおっぴらなよこすばも好きだけど、やっぱりこうやって、大事なところを2人の秘密って隠したがるよこすばLOVE。
ええ、喜んで手のひらで転がされますね♪



すばちゃんのレンジャーも可愛かったな。
よこすばからの幸せのおすそわけ♪←よこすば好きにて勝手に命名


ねー、WEBの方。
よこにっきは、いつよこすばにっきになるんですか?!
まあ、今みたいな公開交換ラブレターも好きですけど(*´ω`*)←結局、なんでもいいらしい