snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Blood Brothers


金曜日のガムシャラの件も書きたいのですが、まずはこちらから。
日曜日の夜公演を観劇してきました。
ビューティフルサンデイの時に、あっくんが次外部の舞台に立つときも必ず行く!と決めていた上に、今回は神ちゃんも出るとのことで、諸々振込難でしたが、頑張りましたー!結果、とっても良い席で見ることができました。



神ちゃんには、ずっとずっと外部の舞台にミュージカルに立ってほしいと思っていたので、その姿を観られてよかったし、今後も良いめぐり合わせがあるといいな〜と思いましたね。
7歳を演じる姿が、とにかくもう可愛すぎて、何度も身悶えました・・・可愛かった・・・。
スーツ姿や、久々に堪能できた歌声*1に、神ちゃんも気が付いたら大人の男の人になったな・・と改めてびっくりしたり。
私の中の歌声の記憶は、少年たちのライバルで止まっていたようです。
歴代のライバルで、神ちゃんとあきとのハモリが一番好きだったので、久しぶりの2人の歌声が聞けたのも、嬉しかった。
カテコで、マルシアさんが一向に手を放そうとしなくて、どうしよ〜〜〜ってなってからの、2人のハグ(そして、あっくんとマルシアさんのハグ)がとっても可愛かった!


あっくんに関しては、もともと心配なんて一つもしていなかったので、安心して観られました。今後ももっと舞台ミュージカルドラマ、演技の仕事をもっともっとしてほしいです。
あ、66キロまで痩せたって記事見たけど、全然痩せてなくないか^^?7歳も14歳も、貫録たっぷりだったぞ^^




双子を妊娠したものの、子供を1人以上育てられない女性と、子供ができない女性。
魔の契りを交わすものの、運命のいたずらで、引き寄せられてしまう2人、そして同じ女性を好きになることで狂う歯車。
分かりやすいストーリーと、綺麗な音楽そして笑いの要素。
とても観やすい舞台だったと思います。面白かった。

*1:ここ最近の仕事ってなんだったんだろうねレベルに、満足いくまで歌声を聴けました^^