snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

滝沢歌舞伎発表

とうとう発表がありました!
今年もジュニアはほぼ同じメンバー、そしてデビュー組から北山と藪ちゃん
そしてシンガポール!!


みゅうとは出ないだろうと予想していたので、問題ないんだけど、後ろの2人な!!
THE想定外!!!
ってか、いらなrya*1



記念年で派手にやりたいと滝沢さんがおっしゃっていたので、今年こそちびちゃんも沢山出るのかな〜と期待していたので、何よりそこが残念で残念で仕方がありませんね。1年に1度、可愛い息子たちの成長を感じる場所だと思っていたしね(なら、ガムパ出して!!!!いい仕事するよ!!!!)
滝沢歌舞伎出たいって思っている子は、沢山いるだろうに・・・そのギャラでどれだけジュニアが出れたかと思うと・・・本当。「豪華」の定義が、私が待ちに待っていたものと異なっていて、それが悲しいですね。
去年、結局出られなかったけど、最初の段階でのえるの名前があったので、今年こそ出られるのかな?と期待していたんだけど、それもかなわず。。。。
私は、のえさんのお芝居が好きだし、のえさんは舞台が好きなので、今年も演技するのえるが見られないのかと思うと、どんなに楽しくても密かに1年鬱々しいのですが、シンガポールでキャスト変わったりしないかなーーー。
のえるが出るなら、みゅうといなくてもシンガポールを前向きに検討したいくらいには見たいです。というか、うちのオフィスから目と鼻の先なんだよね、会場^o^



歌舞に出ているキャストのファンも年々増えて、去年は土日が思うように取れずに、平日に振替られたりしたのに、この追加キャストって、本当に厳しいのですが、1度は観たいな・・・。遠征組じゃないから言えるのかもしれないけど、私は「みゅうとのいる滝沢歌舞伎」じゃなくて「滝沢歌舞伎」が純粋に観たいんですよーー。
優馬君のコンサートもあるし、クリエの発表&申込みも控えているので、本当に頭を抱える展開ですけど、どれも欲張らないから1度ずつ見られたらいいな〜。

*1:いろんな意味で。去年キスマイ4人が観劇にきた回に入っていて、本当気分悪かったし、あの帝劇を荒らしまくったと悪評高いキスマイ担が、演舞場にやってくると思うと恐怖以外のでなんでもない・・・