snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

9年

つい最近気がついたんだけど、今日ではてなで書き始めて9年でした♡〜 (●′艸'●) 〜♡



はてなで出会った人たちに、書きなよ〜〜って言われて始めてから9年か〜〜。
この9年の間に、まさか1番の人が変わるなんて思ってもいなかったな笑



色んな人と出会って、楽しいことがあったり、ヲタクって人としてかなり幼いところあるよなーと反面教師にしたり*1。色々あったけど、周りにいてくれる人が素敵な人たちなので、これからも狭〜くゆるっとやっていこうと思います♡

*1:ジュニアを見始めると、ほんとまともな人間って、ごく僅かなんだな……と思うようになった