snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

5/31

仕事環境が割とえらいこっちゃなのですが、1人でいるのも嫌なので、午後休みをもらって過ごした5/31。



何も答えは教えてもらえませんでした〜〜生殺しだ〜〜笑
意図のないことは認められないLove-tuneがトリプルに選んだ曲が、エイトの前向きスクリームって。その意図は……?



夏の形も分かりませんけど、何はともあれ7公演?お疲れ様でした(・ω・)♡今年は、自分の目で見られることができて良かったです。


来年はもう卒業したいね、クリエを最短で卒業してほしいなぁ。
バンドとダンスの融合ということで、やって欲しい曲の幅が広がるというか、夢がたくさん見られて、可能性が広がっていくこの感じが、個人的にはとっても楽しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'

メンバーカラーが初日のアンコールに判明したので、メンカラに変えるという作業が1度も出来なかったのが寂しかったので、近いうちにカチャカチャ変えさせて欲しいし、もっともっと大きな場所で沢山の人達の目に触れて欲しいなぁと。



応援してくれる人が沢山増えるといいなぁと思う。
見ればきっと背中を押してくれる仲間が増えるだろうという、勝手な確信を持っているんだわ、私。
バンドもあるし、なかなか一歩踏み出しにくいのかな?と思うけど、一度体験してもらえばきっと楽しんでもらえる。鑑賞型ではなくて体験型のユニットだと思うんですよね(OvO)




夏も楽しみだけど、その先も楽しみ。なんなら、今楽しみしかない。










Love-tuneは、キャリアが長いメンバーが多いせいか、安井くんはファンが武器と言ってくれたけど、過去に囚われた面倒くさい足枷でしかないファンがいるという面も同時に持っていて。
私は過去も括りも正直どうでもよくて、そんなやつらさっさと切り捨てられてしまえwくらいに思ってるんだけどね(^O^☆♪
みゅうさんには、ファンのためではなく*1、自分がアイドルの世界で生き残るため、自分のために活動をして欲しい……というのがベースなんですな。だから、それがプラスの変化で、本人が納得して楽しい環境にいるなら、全て受け入れる所存です。
自分の思い通りにならないことへの苛立ちを、アンチという形に捻じ曲げて昇華するのって、マジでダサいし正直ちっちぇーーーーーなって感じ♡反面教師にさせていただいております♡



米村が辞めた時に、ボロボロだった私の心を支えてくれた方が、そういう考えのちっちゃい人間に、知らないうちに成り下がったことを最近知ってしまって、とても残念です(´・_・`)


つーか、なんではてブの人達って、書いたよってSNSにあげるのだろうか笑
勝手に書いて勝手にアップすればいいだけの話だろうに笑
……まあ、そもそも他者を意識しまくった文か。

*1:まあでもリップサービス的な面は大事だ