snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2016-06-13

もう喜ぶ歳でもないけど、また1つ年齢を重ねました( *´艸`)実家を出てからは、ママから毎年メールが来るようになりました。



色々考えることが増える年齢なのかなぁ〜と思うけど、考えること物事に向き合うことは辞めずに、ポジティブという名目の思考放棄だけはせず、本質と向き合って、これからも笑ったり悩んだり凹んだり憤ったりしながら、元気に日々を過ごしていきたいなぁ〜と思います。



とか言いながら、昔から親にも面倒ごとに巻き込まれやすい、人に頼りに?アテに?されやすいと呆れられる性格なのもあって(その割におんぶに抱っこで生きていきたいと娘に面と向かって言える親なのでビックリする笑)ちょっと心がお疲れのところもあり、ここ最近は1人でのんびり悩んだりぼんやりする時間も大事にしていきたいなぁと考えています。


あと、この1年はもうちょっと自分を大事にするというか、ワガママになるというのも、小さな目標だったり〜〜毎年言ってるけどこれ( ^ω^ )