snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2nd aniv

実は今日、5月29日でsnowdrop2周年を迎えましたー\(^-^)/やったねー。
お客さんだった時期を含めると3年くらいはてなと過ごしています。
 
 
 
私の場合、しゃべっているときは流暢に話すものの
いざ言葉にしようと思うとうまくまとまらないので
あー、ぶろぐ向きではないなぁと思うことは多々あります。
 
 
でも今日までのんびりまったり続けてこれたのは、ここに来てくれる方や
ここで出来たお友だちのおかげです♪
いつもありがとうございまーす。
 
 
 
この一年でまた新たな出会いがたくさんありました。
なんせチキンですから、会場やらでお会いして交流を深めるパターンがほとんど。
自分から他のぶろがーさんに絡みに行くことはあまりありませんが(今までに3人くらいかな?しかも今気づいた、ほぼすばちゃん好きだわ!)
お友だちがほしくないわけではないので
これからもどうぞヨロシクお願いします!
 
 
 
2周年記念にアンケートでもやろうかなーってなわけでさっくり作りました☆
PCからじゃないと見れないかもです。
さいどばーに設置できたらしたいのですが、できるかな?(笑)
6月いっぱいまでおいておくつもりなので、ぜひぜひご回答をお願いします(^^)
 
 
じゃ、先の見えない花金ですが、がんばりまーす←棒読み