snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

まわるまわーる

本当に目がまわるかと思うくらいの忙しさでした。
うちの部署だけひーひー言ってたよ。
でもとりあえず、かれーを解決したので帰宅☆



さてさて話題のドリボについですが、昨日はJ69にふわふわしたエントリで終わりにしたかったので書きませんでした。


皆さん様々なリアクションがあると思いますが…





アンテナでなんとなく聞いた時の私の最初のリアクションは

はぁぁぁ?(怒)
でした。
その後詳しい情報を聞いて親子で憤りはピークですよ。



だって、その前のエイトの追加募集のメールに
「高額売買はしないように」
そうやって書いてあったじゃん!?
なのにそのすぐ後のメールで3ユニットから1人ずつでてドリボやります☆ってどう考えても矛盾しまくり。




ってか、そういうことするから
それが高額売買を煽ってることにいい加減、気づけよっていうね。
私はさっさとYJなんか解体してしまえという考えだからこんなこと思ってしまうのかしら。
でも、どう考えたってこんな機会ないわ!きゃーきゃーみたいな人で争奪戦になるだけ。
ばかばかしくて
頭悪すぎてついていけないや。





すばちゃんは大好きだけど、mayaさん今回は参戦する気まったくなしです。





秋にバンドも動きがないようなら、さっくり相棒とあめりかに行こうかな?
この前久々にあめりかのパパとママから連絡あって、会いたいモードだったし。