snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

焦ることない今を騒げ

東京は雲ひとつない快晴です。
大阪はどうかなぁ?
J-ROCK大阪3days。


様々な選択肢があったなか
リスクや不安を抱えつつも
敢えてGOという選択肢を出してくれた関係者の方々に感謝です。

もちろん不安要素がないとは言わない。




でも
また会いましょう
そう言ったとしても、いつかわからない人たちだから。
たとえ行けなくても、この状況下で、言葉を聞きたい人がいるから。

厳しい日程下のラストで
行きたいと思っても行けない人もたくさんいます。
行かれる方は、彼らと素敵な思い出を作って
彼らに素敵な時間をあげてくださいねー(^-^)



正直私は仙台が一番だと思っていますが(笑)仙台よりも盛り上がって
みんなの驚きの笑顔が見れるといいなぁと思います。




あとは
みんなとの時間を楽しんで
音に身を任せていますように。
たくさんの人に歌声が響きますように。