snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お知らせが遅れましたが
☆をなくしました。
本当はもっと早くしようと思っていたのですが、どこで消せばいいのかわからなくて(笑)



☆がついてると嬉しいし、悪くないと思うけど、はてなのシンプルさが好きだった私にはやっぱり必要はなかったみたい。
はてなの昔のコミュニケーションが好きだったんだよね…。
単純に☆で済ませちゃうのになんだか違和感を感じてたみたい。
古いかしらね、ははは。
でも私は言葉を大事にしたいんですよ。



今まで☆をつけてくださった方ありがとうございましたー!
☆はなくしたけど、拍手ボタンはあるので
何か感じてもらえたり
何か私に伝えたいことがありましたら
拍手かコメントからお願いしますね(*^o^)/\(^-^*)