snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2009-05-24

仙台に行っているお友だちの話を聞いてるとなんだか楽しそうで、まだまだ参戦は先なのに、にまにましてしまいますね。
みんなにお祝いしてもらってよかったね、おーくらさん。


さてさて、みなさんがハピハピモードになっている中、いつもの仲間と明日が誕生日の相棒のお誕生日会をしてきました☆
mayaさんからは女子力向上をテーマに、るなそるのコフレとさんろーらんのグロスを渡しました(^-^)v
喜んでもらえてよかったー。



そいえば、かおりちゃんからのバトンで、mayaさんマイペースよ。って書いてあって
あら、そうなの!?と驚き、聞いてみたら
mayaは、200%フリーダムだよ(笑)と言われました♪
そうなんだねー、知らなかったww自覚症状なwww
こんなあたしに付き合ってくれる(しかもjotkに道に引きずり込んだ)相棒に感謝です。
マメで頭のよく*1気がきく
酔っぱらうと店員に絡んだり、英語しゃべりだしたりしますが
素敵なお友だちがいるあたしは幸福者ですな。
おとこはともかく、えいたーさんも含め同姓のお友だちはみんないい人ばっかりで、あたしには勿体無いくらいよ。


今年も相棒を連れていろんなとこに出没する…と思われますので、みなさんヨロシクです。

*1:あのこ、あー見えておーる5だったから