snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

目にみえるまでの愛情

ぴあさんとガイドさん→エイトならば
B=PASS→Q?だと思います。

ほんとに間違いがない!

大阪のレポも漁れないし、ちょっとセンチな気分の今日この頃ですが(mayaさんはね)


ドル誌とはまた違った
ってか、そんなん越えた愛情たっぷりのテキストをいつもありがとうございます\(^o^)/


もー、感謝状を送りたいくらい…
びーぱすさんが…大好きだぁぁぁ←着ボの米のように吐息まじりで言ってみる(笑)


写真もみんなかっこいいよ!
いい顔してるー。
ってか、米村ー♥(でれでれ)
大事にしたい言葉も形に残ってる。
こんな風にQ?の成長を喜んでくれる。



ただ
すばちゃんが載ってないのは何故ですかね…?
きっとつばさと間違えたんだ!なんてポジティブな思考にたどりつくはずもなく。
フラフラに関してもさっくり流されてるよねー。
事務所NGがでたのかなぁ?

ってか、そう願いたいわ。
編集側判断だったら、それは大問題だからさ(遠い目)
暴動もんでしょ。
まぁ、いくらびーぱすさんが、もはやQ?ファンに認定したいくらい彼らに近すぎるくらいの視点でも
(だって今回もハニコンの時もQ?の内容が明らかに濃かったし。ハニーへの言葉は、よかったけど)
そんなことはないよね!うん。



やっぱりJ69はナイーブだわ。
しかもナイーブにしてるのは、ほとんど外部っていうのが悲しいね。