snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

おかしい、月中なのになぜかバタバタしてるわ。冷房がキツいらしく、頭痛がするので、今日はわぁーっと集中して仕事をして帰っちゃいました。←ちなみに明日も彗星で早く帰る。


じんじん、care歌ったかなぁぁぁ?と思いながら、まちこちゃん(id:machiko_8)から頂いていたバトンにお答えさせていただきまーす。せっかくだからお会いしてから答えたかったので、ひっぱらせていただきました(^^)
ありがとうございまーす。



☆お友達バトン☆
《ルール》 このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止 回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


では、バトンを渡す10名を決めてください。
いやいや10人とか多いから。
しかも私の交遊関係にはほぼほぼ回ってると思われますしね。
えっと最近しょっちゅう会ってる感じの方に回しまーす。
・ゆみさん(id:Yumi8)
・丸の内さん(id:maruno-uchi)
・かおりちゃん(id:ka0ri)


10名との共通点は?
はてなを通して出会った方々です。仙台ではお世話になりましたー♪
かおりちゃんは名古屋に行ってしまったので私はしょんぼりです。


10名のいいところは?
そりゃ、エイトが好きなとこでしょ!
しかもはてなのえいたーさんって、優しさと厳しさ*1があるから好きです。エイトのことを本当に思ってるんだなぁぁって実感することが多いもん。
最近、人工が増えて変化はあるものの、年齢に関わらずその傾向が高いかな?
だから、まれにや○ろぐとかで、何してもベタ誉めで、形容詞しかないとこを見ると
否定する気はないが、友達には絶対なれない…♪と思います(笑)


10名との出会いは?

丸の内さんとはいつお会いしたんだろう?関風の横浜でおみかけした気がしますが…。
たぶんきちんとお話したのは、ドームの8月4日が初めてだと思います。昔の名鑑をあっつい中みんなでワイワイいいながら見たんだよねー。


ゆみさんも47の東京ドームです。はてなにゆみさんがいた時から伺ってはいて、ドームの時にお会いしましょうー!っていう流れになったんだよね?
5日に会おうと思ってたんだけど、4日に奇跡的にゆみさんが通って初対面だったはず。
その後もちょくちょくお会いしてたけど、米村が今日まで距離を縮めてくれました(笑)



かおりちゃんは、出会ってまだ一年たってないんだよね!ビックリだよ。
夏コンのドームの時にもんちゃんが、一緒にお泊まり会に誘ってもいいですかぁ?って言って初対面。しかも、唯一お互い知ってるもんちゃんいないっていうね(笑)



この10名と、今後どうしていきたい?
今後もよろしくです!ツアー以外でも遊びましょ〜\(^-^)/


この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
いや、どうなんですかね?


10名の方々は一生のお友達?
よろしくでーす!



このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
たぶん、スターですね。前は☆つけてくれてる人のとこにどうやって行くかもわからず、ようやくわかってまちこちゃんを知りました。
私、基本的に内輪ぶろぐだと思ってるから、自分がしらない人から☆がついてて、なんかすごいこと書いたかなぁぁぁ?ってなったのを覚えてます。


送り手の第一印象は?
若いおーくら好きだわ!恐いかな?怖くないかな?って感じですね。
自分の周りにおおくら好きが、くみさんしかいなかった上に、おおくら好きさんのイメージがあまりよろしくなかったので、オロオロしました。でも、読んでいって、まちこちゃんは安全だと判断。
むしろ大倉に優しくて、涙がでるくらいよ。私見習えよー、見習えなぁあーみたいな。


今の印象は?
実は、つい最近初めてお会いしました。
いやはや、細くて大変可愛らしいお嬢さんでしたよ☆
あと、とてもよく育てられた感じがするね。同世代の女の子に比べて品を感じる。
次はもうちょっとお話できるといいんだけど。


送り手のいいところは?
大倉に優しいところ。見習いたいです!あとぶろぐを読んでいて、きちんと自分の人生を考えて、偉いなーと思いましたね。



送り手のダメなところは?

ないよー。


送り手の好物は?
おおくらwwwww



送り手とずっとお友だちでいたい?

ぜひぜひ。まあ、5歳も上ですけど。。。←自分で言って自分で凹んだ



好きな漫画は?
最近漫画はほとんど読まなくなりましたねー。
ちなみに今一番読みたいのは天ないとクローバーです。
くみさんが天ないをあげててびっくりした☆
あきらくんみたいな人がすきですね。GAP萌えってやつですか?
私の中ではあきらくん=横山さん、米村です♪(2人の共通点ならたくさんあげられますが)
つまり、好み〜^^


クローバーは中学の頃に友達の間で流行ってました。ちょっと背伸びした気分だったな〜。


好きなお酒は?

お酒はほとんど飲めないんですね〜。
もっぱらサワー。一杯か飲めても2杯かな。
最近カシオレが飲めるようになりました♪

*1:時々自分も含めていきすぎるけど