snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

中丸がとんだ日


というラッキーな回でした。
今日はダブルがなかった。でも十分疲れたんであれ以上は無理ー。
ってな訳で、カツーン4(ほぼほぼたーちゃんとじんじん)・えびきす3・ファイブ&ゆーま3という割合で見てきましたよんww

いやはや楽しかったが、すんばらしいまでのアウェイ感。
ファイブとゆーまちんの時にテンションが上がってるのうちらだけ?みたいなね。

噂どおり本当に歌わなかったけど、スクリーンに抜いてもらったし
暗闇の中トロッコで移動するときに、二人ですわりながらお手振りをするまっきーと上里のかわいらしいことかわいらしいこと。
よって満足です。


かつーんの昔の映像の中を見ながら「あぁ、懐かしいな〜」と感慨にふけりつつも、スクリーンに写りこむ米村を発見した時が一番テンションが上がったのは内緒ですww




色々書こうと思えばかけるんだけど、とりあえずこの辺で。
ばっくのことばかり書いてますが、かつーんはもちろんよかったですよ。
あんなに踊るじんじんは久々に見ました。うん。
あの子達は、本当に色んな意味で大きくなったなーと思ったのよ。
何人か既に声が危なそうだなーと思ってるので、体には気をつけて走り続けてほしいです。



次はママの付き添いで水曜日です。
火曜日がよかった・・・。care・・・←決め付け。
きすまいこーりんぐといなずまも聞きたいです。