snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

火星

ムラサキをみんなで歌ったってぇぇぇ!!

ママにcare?ってメールしたら、わざわざ電話してきた(笑)


でもムラサキも大好きなんで、行った方々が本当に羨ましいです。
やっぱりじんじんは日本語の歌を歌うべきだよね!!
今回のはまぁクリちゃんが関わってるからよしとしても、メロディが綺麗だろうとあんなきったない英語はだめ。いくらじんじんが可愛くても、あたし認めらんない*1


ってか、ゆーまちん!!
そうそう、日曜日にゆーまとじんじんの絡みがあって、ゆーまよかったねぇー\(^o^)/ってほっこりしたことを書こうと思ってたんだよね。
今日は大好きなムラサキ聞けたね、よかったね、じんじん担のゆーまちん←言い切った


明日、きゃめは何をやるんだか…。私、田口とやったのが好きなんだけどなぁ、やらないよね。

*1:去年親友ちゃんと、アルバム聞いて苦笑いだったよ。はっ…はははみたいな。