snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

拍手ありがとうございまーす

今日は会社の冷蔵庫にいくらちゃんがありました。
部署のおねーさん達とおいしく丼にしてやりました(^-^)v
月末なのに予想外に暇でびくびくしてます。
いや、やらなきゃいけないことはあるんだけど、確定しなくて進められないんだよね。
でっかい波はすぐそこに見えてるんだけどなぁ(苦笑)
全部一気にくるか!?
そーかそーか。


さて☆を消しましたが、拍手を押していただいている方ありがとうございまーす!
今まで拍手チェックする習慣があまりなかったので←つけておいて
ちゃんとチェックするようにしますねー。
さて明日は診断の後半で、今日の9時からご飯食べちゃだめなので
お腹がすいている中、コメントを頂いたゆみさんにお返事です。



あら、こんなとこまでシンクロ!?(笑)
そうなんですよねー、なんかコミュニケーションが異常に簡潔化されすぎてる気がする上に
何に共感されてるのか、むしろ否定?っていうとこもわからなくて、歯がゆかったんですよ。

☆ね、簡単に消せた!
急にはてなが進化するから、使いこなせてなくて、全然わからなかっただけでした☆