snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

君は今

今日は会社終わりに彗星です!
いよいよ水曜日まできたなぁー♪今週もあとちょっとだぁ。
頑張ろうっと。



関ジュコン、中止?延期?になったのですね…。
小さい子も出てるし、あの事務所にしては正当な判断を、しかも早くしたなぁと思います。
でも楽しみにしていた人は本当に残念ですよね。
交通などでキャンセル費用が発生している方もいると思うし。延期になっても、その日程で行けるかはまた別ですもん。



エイトの仙台はできるだろうと勝手に思ってるのですが
カツーンの大阪とJ69ですよね…、あとは。


心配です。
J69最終公演、どうなるのかなぁ。



でも、
歌ってほしいな。
真ん中で、一番輝ける場所に立っているだいじろーがみたいです。←行けないけど。
ここ最近抱いていたもやもやなんて、不安なんて吹き飛ぶような報告が聞きたい…と思ってしまう自分は、この状況でたいそう我が儘だと思うわ…。