snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

みんなでハピバ


ということで、今日ははてなの方とたくさんお会いすることができました☆


まずお昼にそらさん(id:sora8)と関風以来2,3年ぶりにお会いしました。
カツーンネタも教えて頂いたので、明日が楽しみ!
そいえば、そらさん人見知りだっていうことを忘れてまたガンガンお話してしまいましたー、ごめんなさい;;
ずっと会いたかったので、嬉しくてテンションがあがった模様。
とりあえずそらさんに、THEすばまにあなグッズをお渡しできてよかったです。
エイトコンはお会いできそうもないのですが(残念すぎる;;)、また明日ちょこっとお話できるのが楽しみ〜♪






そして夜は、関東のはてなの方とヨコ倉のお祝い目的でとりきに行って参りました☆
メンバーは、お馴染みな感じになってきた
さとみちゃん(id:satomi-85)、イチコちゃん(id:rup59g)、アズキちゃん(id:azukii)
そして、おおくらーの集いぶりでお久しぶりな、ななさん(id:nana-7a)
初めましての、マチコちゃん(id:machiko_8)とワタルさん。
とりきの売り上げに貢献するどころか、4時間もいて一人700円くらいで申し訳ない結果にwwwむしろ売り上げの妨げで申し訳なww
しかも事前に安田*1に頼んでけーきでお祝いもさせていただきました。いつもステキな店員さんばかりで嬉しい限り*2です。otkはこれからも通いますよ^^
本当は写真ケーキにしたかったんだけど、仙台のアップダウンで時間切れでした。すみません>>>皆々様。おおくらにちなんでクマにしてみたのですが、ケーキ屋さんの提案むなしくでかすぎwww
かなり重かったのですが、みんなで「おめでとー」って言いながらフォーク突き刺して食べてやりましたよ☆残酷♪
ちなみに、ケーキにはサプライズで2日に誕生日だったさとみちゃんの名前もいれさせていただきました。ふふふ。



いちよう幹事だったのですが、何もしなくてごめんなさい。
でもでもーちょっぴり?wwエイトモードから遠ざかっていたのですが、みんなの話を聞いていたらツアーが楽しみになってきました。
どしよ、ヨコと菊岡とまさしと薫ちゃんのきっちゅはどこ見たらいいんだぁぁぁぁー。←あれ、おーくらはww
また懲りずに遊んでください。←私、あの中では年上組なんだけどさ。

*1:とりきの店員

*2:ただし、安田はそれを伝えてなかった。。ホウレンソウー!!!