snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いい年した社会人ですが

ここ二週間で携帯を二回も家に忘れましたよ(^-^)/
残念すぎる、自分。
しかも昨日なんか、帰ってきてメール確認しても一件でしょんぼりです。



惑星の疲れがでたみたいで、ぐったりなここ最近。
疲れたー眠いー帰りたいー、みたいな。
たいしてはしゃいでないのに何でかしら。
本当に毎日でっかい卵に通う人を尊敬しますよ。
まぁ、うちのママですが(苦笑)
簡単な家事→仕事→ドームの繰り返しの毎日って…私にはできないもん。




惑星で家にママ友達が来たりで、ばったばったしてるうちにもう明日から?仙台なんですねー。
私は親友ちゃんの誕生日会に精をだすとします♪
ってことは、東京もすぐじゃーん。
もろもろ自分に関係がないので、全然実感がありませんでしたよ(苦笑)
ドームは月初で確実に行けないけど、終演後にお友だちに会いに行こうと思っていたのですが
月初の忙しいのに総会&最近ちょっぴり暇になってきたので仕事増やそうか…みたいな流れに。

はい、皆さんには完全に会えなくなりました!
私の中3になった生徒も来るっていってたから会いたかったのになぁー、残念。

ってか、ドームは埋まるのかな?(にっこり)
ただでさえ、平日なのにこの騒動じゃねぇ。