snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

0516



Happy Birthday


Tadayoshi Ohkura







皆さん、素敵な愛あるメッセージをあげているので
ここにあげるのが、正直ためらわれるのですが…。





24歳になった今
自分が描いた夢にどのくらい近づいていますか?
グループとこうしてありたいと思った状態にどのくらい近づけていますか?



私の願いは
大倉が自分の望む場所に行けること。
これが私の大倉に対するスタンス。
だから厳しいこともたくさん書くし、ヘタレてればイラっとくることもたくさんあります。
嬉しいと感じれば嬉しいと書く。
そういった意味では10月は大倉をみてきた中で一番幸せだったよ。
グループへの愛を
大倉が目指す方向を共有できた気がしたから。




大倉がエイトに入って、グループとして辛い時期をひっぱってきてくれたお兄ちゃん達は28になります。
これから、エイトというグループをひっぱっていくのは大倉達だよ。
君達次第で、高みにいけるか、今の状態のまま終わってしまうか決まるとすら思ってる。
最近は特に。



年々、幸せなことに活躍する機会をもらうことが増えてきました。
他のメンバーより経験値は低いから、たくさん悔やむと同時に学ぶこともたくさんあるでしょう。
でも、実は人一倍負けず嫌いなあなたに必要なのは、刺激と経験。



今が伸びる時期だから
その機会をフルに利用して、個人をグループをもっと売り込んで、みんなをひっぱれる存在になってください。





まだまだできるよね?
もっともっと大きくなれるよね?
じゃないと手放してやる♪
私の目に間違いはないと、心底思わせてください。
引き戻すくらい。




23歳より実りある24歳でありますように。


おめでとう、おーくら。