snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

くいずしょーへの招待状

ドームは行かないが、今週末はえいたーさんと遊ぶぞー!
ってなわけで、今日はチェリマルさんからくいずしょーへの招待状を頂き
るんるんと新宿にお出かけしてきました。




omsさんとfoocaさんがお仕事になったため一次会はヤスダ(ペンギン)のいるお店でチェリマルさんと水紅さんと。
もりもり食べながら昔のエイトの話で盛り上がりました。
店内にはヤスダ(ペンギン)がいましたが、今日はゲージから出てこないというね(/--)/今は毛の生えかわり時期らしいよ!



おなかが、ぽっこりふくれた3人にふうか嬢が合流しミステリアスな居酒屋へ。
ふーかさんにヤスダケーキのペンギンをお土産にあげようと、クリームをふいてティッシュにいれて持っていこうと思うも店内に忘れてくる。
まぁ、安田の扱いってそんなもんよねと4人で納得。


ミステリアスな居酒屋はとっても楽しげ。
店員さんのがーたーベルトに入店早々釘付けのダメな大人4人(笑)
よって店員さんの話しは耳に入らず。きっとバイトするにもスタイル制限があるはずだわ。来る度に店員さんをガンミする大人4人。
惑星のカクテルがあり、この前惑星コンに行った私はテンションがあがる。
姫の土星がおいしそうだったので、土星にしましたよん。


一次会の報告を含め、短時間とは思えないまでのマシンガントークを繰り広げる。


・山田コンが見たい。
山田がひたすら山田らぶらぶっぷりを見せつけるコンサート。
会場はフォーラムの一番小さめのサイズくらいで、あくまで山田がいちゃいちゃするのがコンセプトなので、基本的に着席。静かにらぶらぶっぷりを見守るスタンス。
途中でお互いへのサプライズやら、手紙の朗読あり。
横ソロやおーくらソロであったみたいな写真が写し出されるも内容は山田の軌跡。まぁ、ようするに結婚式のカップルの軌跡みたいなもの。
おーらすは涙涙になる予定。
バックにつけるならば、BADと濱大のみ。
極めて癒しなコンサートになる予定ですが、如何でしょうか事務所様?



・えりか(笑)
ふーかさんの切り口が神!


・そこから朝、起きて隣に寝てるなら誰がいいか?
→支持率トップは横山さん。
丸ちゃんは秋、冬なら素敵♪
腕枕ならぬ胸枕も素敵そうだ。
細かい理由とかは、他の人を選ばなかった理由は割愛(笑)
大人のでぃーぷな話よ☆←ただ単に書けないくらい、いいたい放題言ったっていうのも理由のひとつ。



・一緒にshoppingしたい人であれば人気の高いどっくん。



・水紅さんから、もしメンバー2人でルームシェアって企画があったら?
→よこしゅばは、横山さんが気疲れしそうだ。
やすばは、きっと安田が献身的に働くであろう。
倉丸は、食って寝て食ってと負のスパイラルに陥りそうで危険。
ヒナは誰とでもいけそうだ。



・エイトの私服はなぜ何年たっても進歩がないのか。
mayaの目撃談をふまえ、ハニーはよくなっているという結論。
おーくらは古着をやめて、メンズ雑誌の服を買い取ろう。
Jで一番私服がよいのは、カツーン(BYふーかさん)



・上里のかっこよさについてひたすら語る。
ふぁいんぼーいずは要チェックですよ(BY maya&水紅さん)
やっぱり朝起きていて、隣にいてほしいのは、上里様にしようと結論づける。
エイト、ファイブに負ける(笑)
J69での、がっきーのsっぷりとすばちゃんの様子をふーかさんに伝える。
がっきーと上里の手のひらで転がされるすばちゃんは、最強にきゃわゆい。



・デート解析とやらをひたすらやりまくる。
水紅さんから、2人の名前をいれると一日のデート内容がでるという解析を聞いて、チェリマルさんが携帯でやってくれる。
これ、いろいろリアルで楽しすぎる!!
よこしゅばが、よこしゅばなんだよー!!
うちらも名前を入れてみる。
水紅さん以外全員横山さんを選ぶ。
私と横山さんの解析がメルヘンでした\(^-^)/
昼は競馬デートで
夕方に横山さんが甘い言葉をささやいてくれて
別れ際に鼻KISSだよ!
でぃずにーらんどみたいだよぉぉぉー。
ってか、キッチュの歌詞みたいだよー。
家でもう一度やって画面メモに入れようと思います(^^)/←大真面目
あっ、だいちゃんでやらねば!



・カリスマふーかさんから500円お小遣いをもらった(笑)



いやはや、今宵も絶好調に楽しかったです\(^-^)/
企画してくださったチェリさん、そして水紅さん、お仕事の後に新潟からぶっ飛ばしてきてくださったふーかさんありがとうございましたー!!
omsさんが来れなかったのが残念ですが、また次の機会に♪
この辺の方々の切り口が私のベースなので、明日の部の集いに行って浮かないか心配ですwwwww
余計なことをうっかり言わないようにします!