snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

祝紅白


色々な意見や思いがあると思いますが、本人たちにとって、夢の一つであることに間違いはないでしょうから、素直に喜んでおきます。
関ジャニ∞、紅白初出場、おめでとぉおおおおおおおおおおお*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

正式発表がでるまで、半信半疑でした・・・ごめんね♪
ようやく喜べる!祭りだ祭りだ!(`・ω・´)



数分の出演よりカウコンがいいという、その気持ちもわかりますけど、その5万人になるための熾烈すぎるチケット取りも、当落後の感情の爆発にも、ファン同士のちょっとした言葉への揚げ足取りにも、疲れ果てていたところなので、個人的には紅白に出て、その後色んなグループと交流してくれるほうが嬉しいかな(´・ω・`)
年末の大坂って、そもそも日程的に行く選択すらできなくて、勝負すらできなくて、ここ何年もさびしい思いをした方も、ドームの収容人数5万人なんかに負けないくらい沢山いたはずですし。


時間でははかれない、大きなものを、きっとあの子達は得ることができるんじゃないかしら。


大いに年末の紅白を盛り上げて、沢山の人に元気を与えられる、そんなエイトらしいパフォーマンスをしてくれればいいな〜と思います♡(出禁にならない程度に♡ )


カウコンも東京のに出られるかな?
それとも、おあらしさんと共に、屋上から中継かな?
初めて当たったのに、エイトさんビジュ最低期08-09カウコン(笑)も、他のグループとのわちゃわちゃ感は、とっても可愛かったですもの(*´∇`*)


私は、どちらにせよ年末は見れないので(スロベニアって見れますか?)感想メールで送りつけてくれてもいいのよ〜皆様♡

【追記】
何歌うのかなー?って、考えるだけでも楽しいですねぇええええ( ´∀`)
個人的には、おうえんかorあおっぱなorレンジャーコスでERがみたいなー。
あおっぱなは、絶対盛り上がるし、大好きなので♥
ゆまくんたちと、忍たまメドレーも可愛いよねぇ(*´艸`*)
対決なら、ももくろちゃんと一緒になりそうだから、レンジャーみたいの(*´∀`*)
シルバーも一緒に出てくれたら嬉しいし、シルバースーツで曲フリするのもみたいなー!←言うだけタダ(笑)


当日みんなと
わーヽ(=´▽`=)ノわー( ;∀;)とか、えー(・へ・)←これは出来れば嫌だが(笑)とか
初めての紅白を楽しめないの、ちょっと寂しくなってきた(ノ´∀`*)