snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

29



Happy Birthday


Ryuhei Maruyama





丸ちゃんは年齢を重ねるほど、味のあるいい男になるだろうと思っているので、30そして40が楽しみだったり♪









この1年、27の一年よりさらに多くの演技のお仕事に恵まれましたね。
BOB、本当に楽しくて、心の温まる舞台でした。
来年も舞台に立てる、素敵な廻りあわせがあるといいな〜と今から期待しています。



そして、なんといっても主演ドラマだよね。
最近、オレンジの物を身に着けた、私と同年代くらいの男の人(しかも割とかっこいいんだな・・・これが^^)をよく会場でみかけるんだけど、もしかしてタニシがきっかけだったりするのかな?と思いながら、すれ違った男のファンの子の背中を見るんだ。
丸ちゃんにしか、きっとできなかった役。
丸ちゃんだからできたタニシ。
あたたかい共演者とスタッフの方に恵まれて、最後まで走り抜けることができたね。ギルバートに続く、丸ちゃんの代表作だと思います。


アイドルとしても、丸ちゃんの安定感は、本当に素晴らしくて、いつもありがとうの気もちと感心でいっぱいです。
悔しかったりふがいない気持ちになった時も、丸ちゃんの安定感や、きめ細やかな優しさに救われたよ。
昔は、ちょっといきすぎたファンサも多くて、お友達をやきもきさせたりしていたけど、ファンも増えてきて、ファンサもだいぶ安定したね。
年々そうだけど、特にここ数年で丸ちゃんの、山田のファンが増えていて、なんだか私まで嬉しくて。
ライブ中スクリーンにも、いっぱい抜かれるようになったよね。今年は特によく抜かれてたよね?って相棒と話してました。
双眼鏡ロックオンじゃなくて、割と客観的にもライブを見ている人ので、そういうスクリーンの抜かれ具合とかに、丸ちゃんの人気をひしひしと感じています(そして、同時に危機感も感じてます・・違う意味で)


丸ちゃんのファンサを見てると、こっちも楽しくて、ほわほわしたり、きゃーってなったり。
しかも、丸ちゃんのファンサに、会場のキャパは関係ないんだな〜って思う。
スタジアムで見ても、ドームで見ても、アリーナで見ても、丸ちゃんは変わらなくて。万遍なくファンの人を見ている。ファンの人の声に応えようとしている。素晴らしいの一言につきます。
こういう人がグループに一人は必要だし、いてくれると心強いよね。
丸ちゃんは、今そういう存在、心強い存在になっているんだと思います・・・エイトの中で。



丸ちゃん、29歳おめでとう。
28歳のあなたは、俳優としても、アイドルとしても、沢山の人を魅了してくれました。
エイトを引っ張る存在に、代表する存在になってきたね。
も後ろを向く必要はないんだよ。
自分を信じて、自分のやりたいことを、自分が求められているものに、全力でまっすぐに応えていけば、どんどんマルちゃんの世界、大きく開けると思います。
迷ったり悩んだりしても、周りに大事な無敵の仲間が、上がるときも下がるときも変わらず支えてくれるマルちゃん好き〜さん達が沢山いるから大丈夫。
丸ちゃんのこれからの活躍、とってもとっても楽しみにしています。
もっとたくさんの人を魅了して、みたらしてください。
マルちゃんのに元気をもらって救われる人は、きっと沢山いると思います。
そんなマルちゃんの元気の源に少しでもなれるファンでいられればいいな〜と思うばかりです。


そしてこれからも、マルちゃん大好きな相棒と一緒に、丸ちゃんの成長を、楽しく見守っていければいいな。
私達に楽しい時間をありがとう。